NEWS

2019.10.24

期間限定召喚「Sweets Festial」開催!



期間限定召喚「Sweets Festial」開催!
この召喚限定で★5「お菓子の魔女」が登場!
初の「封印解除&回復」必殺技持ちシンボルとなります。

★4以上のシンボルが1体確定の10回召喚が有償書符霊石980個で行えるお得な召喚も同時に開催中!

開催期間
10月24日(木)15:00 ~ 11月2日(土)14:59

新シンボル紹介
★5お菓子の魔女
属性:木属性
HP:20103
攻撃力:458
必殺技名:デコレ ~甘美と耽美~
効果:自デッキの封印を解除 & HP回復
チャージ条件:敵のマスを3マス以上奪う
特性:リーダーの場合、全ての木属性シンボルのHPを30%アップ
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです
※「★5お菓子の魔女」は期間終了後、書符霊石召喚には追加されません
※「★5お菓子の魔女」は今後のイベントやキャンペーン等で再登場する可能性がございます

『加加阿(カカオ)の香りを纏うには、上等な蒸留酒は欠かせない。さて、今宵はどんな子どもが罠にかかるだろうねぇ。深い深い森の奥で魔女は深い鍋で煮詰まった加加阿の池に砂糖と蒸留酒をたっぷり加えた。苦く不味いショコラが甘く至高の味になる。』

おススメポイント★5木属性では初めての回復必殺技となります。
また、封印解除&回復の組み合わせ必殺技も初登場となるため、回復をしつつ、封印解除で必殺技を封印された自デッキのアタッカーを補助できる優秀な必殺技となっています。

活躍するクエスト
★5お菓子の魔女は、★5木属性初の回復を持ち、貴重な封印解除もあるため、封印を使ってくる敵が多いクエストをはじめ、サポーターとして様々なクエストで活躍できるシンボルとなっています。
今回の期間限定召喚のシンボルをぜひ手に入れましょう!