NEWS

2019.11.13

★5シンボル「グレーゼル」(CV:和氣あず未)&「荊の魔女」(CV:青山玲菜)にボイスを追加実装!

★5シンボル「グレーゼル」(CV:和氣あず未)と「荊の魔女」(CV:青山玲菜)にボイスが実装されました!

和氣あず未さんが初参加!



シンボル紹介
シンボル名:グレーゼル
レア度:★5
CV:和氣あず未
属性:火属性
HP:19652
攻撃力:469
必殺技名:メルヘン・ベーカリー
効果:自分の文字スロットを3個増加 & 火属性ダメージ
チャージ条件:4文字以上
特性:文字数によるダメージ加算率を30%アップ
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

『グレーテルは妹の名前、ヘンゼルは兄の名前。では、本当の名は?そう問われるたびに、グレーゼルだと答える。どちらでもないのだと。父も母も友人も、魔女でさえも、皆が何を言ってるのか、と、意地悪ばかりする。私はいつだってひとりだ。』

おススメポイント
自分の文字スロットを3個増加させる必殺技はグレーゼルのみとなり、文字スロットが多いほど、バトルで作れる単語の選択肢が多くなるため有利に戦えます。

活躍するクエスト
★5グレーゼルは、スロット減少の必殺技を持つ敵が多く出現する、サイドストーリー『柘榴の書』を攻略しやすいシンボルとなっています。



シンボル紹介
シンボル名:荊の魔女
レア度:★5
CV:青山玲菜
属性:木属性
HP:19200
攻撃力:480
必殺技名:束縛のイバラ
効果:相手の必殺技チャージ条件を難化 & 木属性ダメージ
チャージ条件:イを含む言葉を成立
特性:リーダーの場合、全ての木属性シンボルの攻撃力を30%アップ
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

『いばら姫には、かつての面影はない。呪いに飲み込まれ、魔女へ堕ちてしまった。やがて『荊の魔女』と呼ばれるようになった。彼女を目覚めさせるには、王子のキスなどという生半可なものでは不可能だ。彼女に響く言葉を「糸」のように紡ぐしか……。』

「グレーゼル」と「荊の魔女」は、書符霊石召喚で入手できます。
是非GETしてください!