NEWS

2019.11.14

期間限定イベント「カオスの地下迷宮」開催!



地下迷宮を踏破し、★5シンボル「デアエ・エクス・マキナ」をGET!
ステージ毎に設定されたチャレンジをクリアすることでもらえる交換用アイテム「知恵の結晶」でも交換することができます。
難関チャレンジにはこれまでのシンボルを総動員して挑むことが攻略のカギ!
カオスの地下迷宮は不定期開催イベントとなります。
次回開催時は、クリア階層を引継いた状態でのプレイとなります。

イベント開催期間
11月14日(木) 15:00 ~ 11月19日(火) 15:00

イベント内容


イベントの流れ
①イベントに出現したステージをクリア
②ステージの初クリアと、チャレンジをクリアすると「知恵の結晶」がもらえます
③「知恵の結晶」を集めて、交換所で★5シンボル「デアエ・エクス・マキナ」やアイテムと交換できます

イベントステージとは?
「ホーム画面」⇒「イベント」で表示されている 「カオスの地下迷宮」のバナーをタップするとイベントステージが表示されます。

交換所とは?
「ホーム画面」⇒「ショップ」⇒「アイテムの購入・交換」をタップすると、
「知恵の結晶交換所」にて「知恵の結晶」と交換できるアイテムが表示されます。

イベント限定シンボル紹介
★5 デアエ・エクス・マキナ
物語の内容が錯綜してもつれた糸のように解決困難な局面に陥った時に、機械仕掛けの人形は動き出し、その終演を取り繕う。それは決して、褒められたことではない。だが、不条理な展開を演出するためには、時として、私の力が必要となろう。

属性:光属性
HP:17768
攻撃力:420
必殺技名:機械仕掛けの命運
効果:盤上にある敵のマスを最大4マス奪い、自分のマスに変える。&光属性ダメージ
チャージ条件:敵のマスを3マス以上奪う
特性:リーダーの場合、全ての光属性シンボルの攻撃力を30%アップ。
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

注意事項
※「知恵の結晶」は「知恵の結晶交換所」でのみ使用できます。
※交換所の内容につきましては、イベント詳細をご確認ください。
※交換期限は2019年11月14日(木) 15:00~11月20日(水)14:59までとなります。
※交換期限を過ぎると交換できなくなりますのでご注意ください。
※イベントの開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。