NEWS

2019.12.26

期間限定イベント「試練の塔」開催!



期間限定イベント「試練の塔」開催!
階層毎に異なる勝利条件をクリアして塔を登っていこう!
最上階クリアで、イベント限定★5シンボル「勇者ドロシー」をGET!

イベント開催期間
2019年12月26日(木) 15:00 ~ 2020年1月14日(火) 15:00

イベントの流れ
1. 試練の塔の階層をクリアして塔を登っていこう!
2. 各階の初回報酬と、EX階層をクリアすると「叡智の欠片」がもらえるよ!
3. 10階層毎にはボスが出現!クリアすると初回報酬で限定シンボルをGET!
4. 「叡智の欠片」を集めて、交換所で★5「勇者ドロシー」や限定★4シンボルなど豪華報酬と交換しよう!

試練の塔とは?
「ホーム画面」⇒「Tower」アイコンをタップすると「試練の塔」が表示されます。
階層ごとに異なる勝利条件を達成すると、その階層はクリアとなります。
挑戦可能な最も高い階層をクリアすると、次の階層へ挑戦することが出来ます。

EX階層とは?
「試練の塔」の100階をクリアすると挑戦することが出来る階層です。
EX階層でのみクリア報酬で「叡智の欠片」を獲得することが出来ます。

交換所とは?
「ホーム画面」⇒「ショップ」⇒「アイテムの購入・交換」をタップして「叡智の欠片交換所」にて「叡智の欠片」と交換できるアイテムが表示されます。

イベント詳細について
「ホーム画面」⇒「Tower」アイコンをタップして、画面下部にある「説明」からご確認ください。

試練の塔攻略ポイント
試練の塔を登るには、今までとは違う様々な勝利条件の達成が必須!
新シンボルの必殺技「1スロットを味方チャージ文字に変換」で特定の文字を持ってくると、「特定の文字や単語を複数回作れ」といった、難しい勝利条件の達成が楽になるぞ!

イベント限定シンボル紹介
★5勇者ドロシー
『カンザスから竜巻に巻き込まれ、見知らぬオズ王国へと、家ごと飛ばされてしまった勇者ドロシー。東の悪い魔女を圧死させ、銀の靴を手に入れた。装備は万端。まずは仲間探しからである。さぁ、冒険の旅路へ。家へ帰るまでが冒険だ。』

属性:水属性
HP:16550
攻撃力:451
必殺技名:ノスタルジア・ブレイド
効果:敵マスを3マス奪う & 水属性ダメージ
チャージ条件:4連鎖以上を成立させる
特性:連鎖数によるダメージ加算率を30%アップ
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです
※★5「勇者ドロシー」は、今後再登場する場合があります。
※★4「かかしの魔術師」「ブリキの狂戦士」「ライオン剣闘士」の詳細は、イベント詳細をご確認ください。

注意事項
※「試練の塔」はコンティニューできません。
※「叡智の欠片」は「叡智の欠片交換所」でのみ使用できます。
※交換所の内容につきましては、イベント詳細をご確認ください。
※交換期限は2019年12月26日(木)15:00~2020年1月21日(火)14:59までとなります。
※交換期限を過ぎると交換できなくなりますのでご注意ください。
※イベントの開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。