NEWS

2020.01.07

Newシンボル「英雄の槍ゲイボルグ」と「太陽神の弓ブリューナク」が召喚に登場!



★5「英雄の槍ゲイボルグ」と★5「太陽神の弓ブリューナク」の2体が登場!
「英雄の槍ゲイボルグ」は必殺技ダメージの威力が全シンボル中最高を誇り、「太陽神の弓ブリューナク」は初の「マス色逆転&HP吸収」必殺技を持つシンボルになります。
さらに「ピックアップ召喚」の「10回+1回召喚」を引く毎に「★5確定チケットG×B」1個を獲得!
「★5確定チケットG×B」10個で、★5シンボル確定の「★5確定チケット召喚」が引けます。



開催期間
1月7日(火)15:00 ~ 1月14日(火)14:59

「★5確定チケットG×B」について
・「★5確定チケットG×B」は、「ピックアップ召喚」の「10回+1回召喚」を引く毎に1個獲得できます。その他の召喚からは獲得できません。
・「★5確定チケットG×B」は、開催中の「★5確定チケット召喚」でのみ使用することができます。
・「★5確定チケットG×B」は、開催期間終了後、ご利用いただけません。

「★5確定チケット召喚」について
・「★5確定チケット召喚」は、「★5確定チケットG×B」を10個消費し、確定枠の中から★5シンボル1体を召喚します。
・「★5確定チケット召喚」は、開催中の「ピックアップ召喚」から獲得した「★5確定チケットG×B」でのみ召喚を行うことができます。書符霊石では、有償、無償に関係なく召喚を行うことはできません。

新シンボル紹介
★5英雄の槍ゲイボルグ
『スカサハの手によって生まれたゲイボルグは、荒々しく破壊神のような威力を持っていた。槍で貫くことは得意だが、言葉だけで戦うことに慣れず、途方もない時間を費やした。とても不器用な武器だが、彼が信じると決めた主に対する忠誠心は絶対である。』

属性:火属性
HP:19632
攻撃力:566
必殺技名:赫赫たる叡智の烈火
効果:敵マス優先で文字を2マス破壊 & 火属性ダメージ
チャージ条件:4連鎖以上を成立させる
特性:連鎖数によるダメージ加算率を30%アップ。
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

★5太陽神の弓ブリューナク
『太陽神ルーに絶対的な忠誠を誓い、偏愛しているブリューナク。清廉潔白、まっすぐな精神で完璧主義すぎて、才能のないもの、非力なものには少々キツく当たってしまう。それもそのはずで、必勝カリスマ武器で負け知らずだが、努力も惜しまない。』

属性:光属性
HP:19830
攻撃力:561
必殺技名:燦燦たる叡智の光芒
効果:敵マスを3マス奪う & 光属性ダメージ & その50%相当のHP回復
チャージ条件:敵のマスを3マス以上奪う
特性:敵マスの奪取数によるダメージ加算率を30%アップ。
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

おススメポイント
「英雄の槍ゲイボルグ」は必殺技のダメージ威力が非常に高く、さらに敵2マスを破壊する攻撃的なシンボルとなっています。

「太陽神の弓ブリューナク」の必殺技はマス色逆転で自マスを増やしてからHP吸収攻撃をするため、高ダメージと回復量が出しやすい攻守の役割を担えるシンボルとなっています。