NEWS

2020.01.14

Newシンボル「ファン・ゴッホ」と「櫛名田ヒミコ」が召喚に登場!



★5「ファン・ゴッホ」と★5「櫛名田ヒミコ」の2体が登場!
「ファン・ゴッホ」は全シンボル最高「5マス色逆転」の必殺技を持ち、「櫛名田ヒミコ」は★5木属性初の「マス色逆転」必殺技を持つシンボルになります。

さらに「ピックアップ召喚」の「10回+1回召喚」を引く毎に「★5確定チケットG×H」1個を獲得!
「★5確定チケットG×H」10個で、★5シンボル確定の「★5確定チケット召喚」が引けます。



開催期間
1月14日(火)15:00 ~ 1月21日(火)14:59

「★5確定チケットG×H」について
・「★5確定チケットG×H」は、「ピックアップ召喚」の「10回+1回召喚」を引く毎に1個獲得できます。その他の召喚からは獲得できません。
・「★5確定チケットG×H」は、開催中の「★5確定チケット召喚」でのみ使用することができます。
・「★5確定チケットG×H」は、開催期間終了後、ご利用いただけません。

「★5確定チケット召喚」について
・「★5確定チケット召喚」は、「★5確定チケットG×H」を10個消費し、確定枠の中から★5シンボル1体を召喚します。
・「★5確定チケット召喚」は、開催中の「ピックアップ召喚」から獲得した「★5確定チケットG×H」でのみ召喚を行うことができます。書符霊石では、有償、無償に関係なく召喚を行うことはできません。

新シンボル紹介
★5ファン・ゴッホ
『アルルで過ごした「黄色い家」での日々を思い出す。ゴーギャンを怒らせてしまったことがある。悪気はなかった。私はどうも芸術のことになると、心が業の火焔にまみれるのだ。暖炉で炙られるような焦燥感に包まれながら、すまないと思う気持ちの反面…な。』

属性:火属性
HP:22212
攻撃力:501
必殺技名:極彩色イマジネイション
効果:敵マスを5マス奪う & 火属性ダメージ & HP吸収
チャージ条件:植物に該当する言葉を成立させる
特性:文字数によるダメージ加算率を30%アップ。
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

★5櫛名田ヒミコ
『戌の刻がとうに過ぎた夜更けすぎ。ヒミコがひとりで、ご神木の前で月桂樹を掲げて祝詞を唱えたらば、松明の炎が揺らぎ、八尺鏡(やたかがみ)が光り輝く。すると、ヒミコの御身に『櫛名田姫』の大和撫子が美憑依した。念願が叶い、ヒミコは嗤笑した。』

属性:木属性
HP:20684
攻撃力:539
必殺技名:ヤマト撫子、色変化
効果:敵マスを4マス奪う & 木属性ダメージ
チャージ条件:動物に該当する言葉を成立させる
特性:連鎖数によるダメージ加算率を30%アップ。
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

おススメポイント
「ファン・ゴッホ」の必殺技は全シンボル中最高の5マス色逆転を持つため、その後の攻撃ダメージ量やHP回復量を一気に底上げ出来るシンボルとなっています。
「櫛名田ヒミコ」の★5木属性初の色マス逆転の必殺技を持ち、さらにチャージ条件が動物名と2文字からでも満たしやすいため、マス数を稼ぎたい場面で重宝するシンボルとなっています。