NEWS

2020.01.28

サービス終了のお知らせ

『クロス×ロゴス』運営事務局です。
平素より『クロス×ロゴス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本アプリですが、このたび2020年2月27日(木)をもちましてすべてのサービスを終了させて頂く事になりました。

サービス開始以来、これまで大変多くの皆さまにご利用いただきましたことに、心より感謝申し上げます。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

(1)サービス終了日時
2020年2月27日(木)15:00頃
※サービス終了後は、お客様のユーザ情報などアイテム含め一切をご利用・閲覧できなくなります。
※サービス終了後、サーバメンテナンスを実施します。メンテナンス終了後に払戻しに関するご案内がタイトル画面に表示されます。

(2)有償書符霊石販売について
2020年1月28日(火)15:00頃、有償書符霊石の販売を停止いたします。
※所持中の有償書符霊石は、販売終了後もサービス終了までご利用できます。

(3)有償書符霊石について
サービス終了日時以降で、資金決済に関する法律第 20 条第 1 項に基づき、未使用の有償書符霊石を保有するお客様を対象に払戻しをいたします。
返金の詳細につきましては、サービス終了後、タイトル画面および公式HPにてご案内いたします。

これまで本サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
運営事務局では、最後まで皆様により楽しんでいただけるよう努力してまいります。
サービス終了まで『クロス×ロゴス』をよろしくお願いいたします。