NEWS

2019.09.30

Newシンボル「グレーゼル」が召喚に登場!



★5「グレーゼル」が召喚に登場!
初の「スロット増加&ダメージ」必殺技を持つシンボルとなります。

ピックアップとしてシンボル召喚での出現率が他の★5シンボルよりも高くなっています。
後日CV実装(和氣あず未)を予定しております。

★4以上のシンボルが1体確定の10回召喚が有償書符霊石980個で行えるお得な召喚も同時に開催中!

開催期間
9月30日(月)15:00 ~ 10月8日(火)14:59

新シンボル紹介
★5グレーゼル
属性:火属性
HP:19652
攻撃力:469
必殺技名:メルヘン・ベーカリー
効果:自分の文字スロットを3個増加 & 火属性ダメージ
チャージ条件:4文字以上
特性:文字数によるダメージ加算率を30%アップ
※ステータスは進化度MAX、LvMAX時のものです

『グレーテルは妹の名前、ヘンゼルは兄の名前。では、本当の名は?そう問われるたびに、グレーゼルだと答える。どちらでもないのだと。父も母も友人も、魔女でさえも、皆が何を言ってるのか、と、意地悪ばかりする。私はいつだってひとりだ。』

おススメポイント
自分の文字スロットを3個増加させる必殺技はグレーゼルのみとなり、文字スロットが多いほど、バトルで作れる単語の選択肢が多くなるため有利に戦えます。

活躍するクエスト
★5グレーゼルは、スロット減少の必殺技を持つ敵が多く出現する、サイドストーリー『柘榴の書』を攻略しやすいシンボルとなってますので、この機会をお見逃しなく!